うつ病治療記〜278週目

投稿日:

うつ病治療記の278週目。

前回はこちら。

1930〜1936日目

各地でどんど焼きが行われてたみたいですね。

伝統行事とはいえ、昨今の住宅事情では、物を燃やすということに対してどうにも批判が集まりやすいみたいではあるけど。

 

難しいことは知らん。

 

能登半島地震 最新情報まとめ

↑はYahooニュースのやつ。

 

スタバのテラス席で?男性が撃たれ死亡 殺人容疑で捜査 愛媛県警

14日午後4時ごろ、愛媛県四国中央市妻鳥町のスターバックスコーヒーイオンタウン川之江店で、「男性が銃のようなもので撃たれてけがをしている」と110番通報があった。男性は胸あたりから血を流し、搬送先の病院で死亡した。付近から立ち去る男が目撃されており、県警四国中央署は殺人容疑などで捜査している。 【写真】事件現場周辺の鑑識活動をする捜査員と警察犬  署によると、死亡したのは同市内の職業不詳の石川雄一郎さん(49)。石川さんは、同店の屋外にあるテラス席にいたといい、警察官が現場に到着した際にすでに意識はなかった。店は「イオンタウン川之江」の敷地内にあり、店には当時、他に複数の客がいたが、けがはなかったという。  事件後に買い物で訪れた同市内の会社員の男性(25)は「最近、市内で大きな事件はなく、驚いた。発砲があったなんて物騒だなと思いました」と話した。  現場は四国中央市役所の東約3キロで、松山自動車道三島川之江インターを降りてすぐ。イオンタウン川之江は幹線道路沿いにあり、周囲にはホールやホテル、パチンコ店などがある。

職業不詳ということだけど、やっぱり暴力団関係なのか?とか思ってしまう。

しかし、一般人だとしたら、マジで怖いぜ。おちおち街中でお茶もできん。

っていうか、2024年始まって、まだ1か月経ってないのに、もう2,3か月経ったみたいな事件の多さなんですが・・・







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜278週目http://ht-jp.net/… […]

関連記事

うつ病治療記〜98週目

うつ病治療記の98週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記http://ht-jp.net/blog/healthcare/depressi …

うつ病治療記〜131週目

うつ病治療記の131週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜130週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w13 …

うつ病治療記〜227週目

うつ病治療記の227週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜226週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w22 …

うつ病治療記〜105週目

うつ病治療記の105週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜104週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …

うつ病治療記〜91週目

うつ病治療記の91週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜90週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w90うつ …


カテゴリー