鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その1~

投稿日:

前回の「鼻の出来物は、イボだった話。」はこちら。

とりあえず、治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

もともとマスクのおかげで気にならないし、今では鏡を見ても違和感を感じることも無いレベル。

 







-健康

関連記事

no image

鼻の出来物は、イボだった話。

前回の「鼻の出来物で形成外科へ行っレーザー治療した話」はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物で形成外科へ行っレーザー治療した話http://ht-jp.net/blog/heal …

つらい便秘にさようなら。即効!便秘解消法とは?

女性ならば誰しも一度は悩み苦しんだ経験があるであろう「便秘」 お通じが来ないだけで肌は荒れるし、お腹は張るし…女性にとっては散々ですよね。 男性だから?というと変ですが、自分も便秘気味なので、ネットで …

整体用ベッドを購入したら、パーツ破損で放置プレイされた話

8月頃からカイロプラクティックを習い始めてました。 ただ、ベッドに寝ている患者さんに対して行う施術の内容を家で復習する際、ベッド上でやれないという問題を抱えていました。 ということで、整体の施述用ベッ …

no image

連休中に飛行機に乗る人で虫歯の人は要注意。

10連休という超大型連休なので、家族旅行とかで飛行機に乗る人も多いんじゃないかな。 そんな人で、虫歯の治療中とかの人は要注意と思われるので人によっては覚悟しないといけないかも・・・ 実際、知人が治療が …

仕事のダルさの原因を知ろう!

朝ベッドから出るのが辛い。 明日の仕事の事を考えると憂鬱になる。 特に連休最終日ともなるとそのダルさも相当の物です。 ダルいだけならば切り替えれば何とかなるんですが、 そのダルさが別の原因から来るので …


カテゴリー