鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その3~

投稿日:

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

8週間後

忙しくて3週間ほど写真を撮るのを忘れてたw

で、気付けば約2カ月が経過?になるのか。

実際には、先週ぐらいには色素?というか肌の色も分からなくなってきてて、記事のために写真撮ったけど写真じゃ分からないぐらいかな。

5週目の写真の位置に少し赤い部分があるのが出来物があった場所。

自分はレーザー照射した場所というか、出来物のあった場所を認識してるので、鏡で見るとまだまだ分かるけど、かなり目立たなくなった認識は持ってる。

どうだろ?3カ月ぐらい経てばもう分からないぐらいになるんだろうか?

もう少し先が楽しみですな。

 







-健康

関連記事

つらい便秘にさようなら。即効!便秘解消法とは?

女性ならば誰しも一度は悩み苦しんだ経験があるであろう「便秘」 お通じが来ないだけで肌は荒れるし、お腹は張るし…女性にとっては散々ですよね。 男性だから?というと変ですが、自分も便秘気味なので、ネットで …

少し見直すだけで、こんなに効果が!ダイエット中の食事メニュー

食事のメニューを少し変えるだけでダイエット! お盆が過ぎて8月も後半です。 夏も終わりが近づいてきて、夏に向けたダイエットの決意に目を背けてる人も多いかと。 9月以降は、体重が増える人が多い傾向があり …

うつ病になりました。

先日、初めて心療内科を受診し、無事にうつ病と診断されました。 自分の場合は、ネットで見かけるような重篤な症状までは行ってない状態なので、基本的に投薬治療を行うことに。 とりあえず、Twitterなんか …

理想のくびれを手に入れよう!!簡単に綺麗なくびれのつくり方!!

ダイエットを行う中で特に気にする部分というのがお腹周りのくびれではないでしょうか。 特に現代の社会生活の中で体型を維持する事、 更にきれいな状態で維持する事は簡単な事ではありません。 そこで今回は、だ …

no image

鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その2~

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その1~http://ht-jp.net/blog/healthcare/go-to-plastic-surgery−3前回 …


カテゴリー