鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その2~

投稿日:2020-10-27

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

今では触っても凸凹とかザラ付きとかも分からないし、本当に出来物があったかどうかなんて、鏡でも見ないと思い出せないレベル。

レーシックとかもそうなんだろうか?

よく、体験談的なものとか見ると、コンタクトしていたことを忘れるとか書いてあるし。

 







-健康

関連記事

no image

ダイエットで苦しむ人が多いので、自分で見つけたダイエットが失敗しない方法を公開します。

極意とか書くと大層なことを・・・って思うけど、毎年、この時期になると、夏までに間に合う下半身ダイエット!!みたいな記事が各種の雑誌で特集されるので、自分がここ数年間、大きく体重・体型の変化をしないため …

ダイエットに効果的な運動は正しいウォーキング・・・なんだけど、筋トレもしよう。

ダイエットに有酸素運動が効果的なのはなぜ? ダイエットには有酸素運動が有効だとよく言いますが、 有酸素運動とはいったい何でしょうか。 さらに、どうして有酸素運動がダイエットに効果を発揮するのか、 その …

no image

キネシオロジーテープが無くなったので、注文。

トワテック キネシオロジーテープ スポーツタイプ業務用 5cm×32m 新品価格 ¥2,099から (2019/6/20 09:54時点) 昨年の8月頃から習っているカイロプラクティックだが、そろそろ …

年末にダイエット。正月太りを回避し、むしろ痩せる方法を紹介。

本日から仕事初めなヒロ(ht-jp)です。 会社によっては、明日だったり、翌週の火曜(月曜日が成人の日のため)だったりするかと思います。 正直、仕事初めは憂鬱ですが、2日出勤したら、再度3連休があると …

理想のくびれを手に入れよう!!簡単に綺麗なくびれのつくり方!!

ダイエットを行う中で特に気にする部分というのがお腹周りのくびれではないでしょうか。 特に現代の社会生活の中で体型を維持する事、 更にきれいな状態で維持する事は簡単な事ではありません。 そこで今回は、だ …


カテゴリー