鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その4~

投稿日:

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

8週間後

10週間後

1,2日早いけどそこは誤差ってことでw

もう、遠目に見たら手術跡もまずもって分からないレベルまで来た。

そして自分でも、驚くほど普通に顔を洗ったりしている。

もう本当に、出来物があったなんて分からないぐらい。

いや、自分では意識して鏡を見るから分かるけれども。

目立たないというか分からない感じですね。

ほんと、皮膚関連で悩んでるなら、さっさと皮膚科とか整形外科へ行くべきだわ。







-健康

関連記事

紙とペンでできるお手軽不安解消術

紙とペンといった普段使うものでできるとても簡単な不安解消術の紹介です。 不安を感じる時 会社でのプレゼン 新しい仕事に取り組む時 初めての人とたくさん話さなきゃいけない 他にも人それぞれの不安の種があ …

そういえば、青汁を飲み始めて5ヶ月目になった。

1月から東京出張2ヶ月・・・ 毎朝昼晩のご飯がコンビニとかスーパーの惣菜とか外食とかで、正直、健康面ではよろしくない状況・・・ もちろん、お財布にも厳しいw なので、青汁を飲みはじめました。 後、朝ご …

no image

鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その3~

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その2~http://ht-jp.net/blog/healthcare/go-to-plastic-surgery−4治療 …

年末にダイエット。正月太りを回避し、むしろ痩せる方法を紹介。

本日から仕事初めなヒロ(ht-jp)です。 会社によっては、明日だったり、翌週の火曜(月曜日が成人の日のため)だったりするかと思います。 正直、仕事初めは憂鬱ですが、2日出勤したら、再度3連休があると …

電車で座ることを止めたら、不要なストレスが無くなった。

東京の東西線で通(痛)勤に揉みくちゃにされて依頼、基本的に電車で座るということをしなくなりました。 電車で座らないことのメリットをお伝えします。 ストレスが減る もちろん、乗り合わせた人や混雑具合によ …


カテゴリー