アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 2016年07月に観た映画

投稿日:2016-07-03

公式サイト:アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

2010年の映画『アリス・イン・ワンダーランド』の続編。

アリスが過去に飛んで、マッド・ハッターを助けに行くストーリー。

 

ぶっちゃけ、こいつが元凶じゃね?っていう・・・

 

正直、オリジナルすぎて、よく分からないっていうのが感想。

こういう童話とか原作ありきの物語は、下手にオリジナル要素を入れない方が良いと思う。
個人的には。

で、言いたい事は色々とあるけど、すべての元凶は白の女王ですねっと。

ジョニーデップは、独特な飄々とした演技が好きなので、それを期待してみると残念かも。

             







-映画
-,

関連記事

スノーホワイト 氷の王国 :2016年06月に観た映画

鏡よ鏡〜は、多分誰もが知る有名な台詞。 多分、誰もが子供の時に読んだ童話で、女の子なら憧れたことがあってもおかしくない童話、白雪姫。 の前日譚。

マネー・ショート:2016年03月に観た映画

すんません、内容をしっかり理解できませんでした( ´Д`)y━・~~ 色々まとめたサイトとかもあるので、そういったサイトを流し読みしてからだと理解しやすいかもしれないです。

no image

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケールを予約しました。

★プロローグ 2022年。天才プログラマー・茅場晶彦が開発した世界初のフルダイブ専用デバイス≪ナーヴギア≫ ――その革新的マシンはVR(仮想現実)世界に無限の可能性をもたらした。 それから4年……。 …

ィフス・ウェイブ :2016年04月に観た映画

  公式サイト   予告で期待したが、期待した内容と微妙にずれていた映画だった。二期につながるような終わり方をしていたので二期をやるようであれば見に行きたいと思う。  

no image

殺教室〜卒業編〜 :2016年04月に観た映画

個人的には微妙だった。 公式サイト ストーリーなんかは漫画版の暗殺教室を見たほうが多分普通に面白いと思う。正直早くねーかなり損をしているような映画だと思うし、実写化することで漫画だから表現できていたと …


カテゴリー