グッバイ東京w

投稿日:2016-04-02

というわけで、1年にも満たないけど東京でのサラリーマン生活が終わる。
一言で感想を言うと、「ラッシュ嫌・・・」w
もうほんとに・・・ラッシュは嫌です。

っていうか、朝の通勤時に座ろうとは思わないけど、パーソナルスペースぐらいは守らせてよ・・・マジで。
スマホを弄るぐらいの余裕は持たせてくれよ。
とか、色々あったけど、とりあえず、冬でよかったと思ってる。
これが、6月~の梅雨や真夏なんて考えると、ぞっとするねw
だって、汗だくで、身動き取れないラッシュ環境に放り込まれるとか、地獄・・・orz
夜遅くなっても、割と平気で帰れたりとか、寄り道がしやすいとか、いい所ってのは享受したとは思うけど、それを上回るラッシュに対する拒否感がねw
まぁ、東京勤務じゃないから手当てが無くなって給料が下がるんだけど、寮費とか水光熱費とかも無くなるので、そういう意味ではトントンじゃね?
後は、自炊してなくて、ガンガン外食してたから、それも落ち着くかな。
割と金銭面では余裕が出来てくるんじゃないかな?って期待してる。
思ったほど、余裕が出来ないのが実際なんだろうけどねw







-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段と違う結び方だと、途端にできなくなったりするので、ネクタイの結び方を改めて・・・

最近ではオフィスカジュアルが増えてきたとはいえ、 会社での戦闘服はやはりビジネススーツが主流なんだよね。 クールビズとかも5月から実施されたりして、自社内ではノーネクタイな人も多いかもしれない。 ただ …

仮に、被害者への補償が、この保険を宛てにされてたら無理だなw

コインチェック、保険補償受けられぬ可能性 大規模流出は対象外の見通し(SankeiBiz) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a= …

部屋の無駄なスペースを確保するべく、本を自炊することにした。

部屋の無駄なスペースを確保するべく、断捨離を行うことにした。 というか、単純に積ん読状態の漫画がたくさんあるので、まずそれを全て自炊してしまおうと言う魂胆である。

no image

仮想通貨だけに仮想売買になったかwぶっちゃけ、この2千兆円で日本の借金を返してくれたら良かったのにw

ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」(BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp …

no image

ロシアの偽装工作とのことだけど、出場禁止の腹いせかな?

露、北の仕業と見せかける偽装工作?…米紙報道(読売新聞) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00050072 …


カテゴリー