うつ病治療記〜7週目〜

投稿日:2018-11-05

うつ病治療記の7週目。

前回はこちら。

悪化した感がある、今週は7週目。

43日目

昨日、一昨日の状態を見るに、状態が改善してる感じは全くない。

そして、会社での半期ごとの面談があり、フルボッコ・・・

精神的によろしくない状態。

今の組織上、月に1度すら会うことが無い人に面談されても「あぁ、そうですか」ぐらいにしか思えない。

ぶっちゃけ、嘘でも言いきって、無い成果も「ある!」と嘘の根拠をまくしたてれば、それがそれで通りそうなザルな面談。

そりゃそうだよね、その人、俺の普段の仕事姿知らないんだからさ。

44日目

次プロジェクト開始が伸びに伸びたおかげで、なんだかんだで1ヶ月も前のプロジェクトをやっていたことに。

流石に3カ月もやっていると、リーダーとの付き合い方も慣れてくるので、比較的良好な状態でプロジェクトを終われた・・・とは思ってる。

1ヶ月目は、すごく精神的にキツイ感じだったけど、ちゃんと説明すれば分かってくれる人なので良かった。

その前の1ヶ月だけやったプロジェクトは、なんかもう話が通じ無さ過ぎて困った。

45日目

今日から新しいプロジェクトに。

ただ、昨日の所にも書いた話が通じない人がプロジェクトに急遽参加することに・・・

今のプロジェクトは、前身のプロジェクトの割と初期から参加してるので、比較的勝手が分かってて、精神的にも楽なはずで、「あと3カ月、あと2カ月、あと1ヶ月・・・、あれ?」って所から、「あ・・・あと1ヶ月堪えれば、色々解放される!!」って気持ちだけで、この数カ月過ごしてきただけに、テンションダダ下がり。

というか、マイナス。

今月で、明らかに調子が悪くなりそうな気がしてて心配。

夕方の予定が無くなったため、ほぼ定時で帰れる事に。

これまでなら、これ幸いとファミレスとかに立ち寄って、読書やら試験勉強やらしてたんだけど、このうつ病治療記を始めた辺りからは、帰りたいという気持ちが強くて、立ち寄るって事にならない。

寄ったとしても、ご飯食べて漫画読んで終了のパターンになってる。

46日目

リーダーでも無いのにしゃしゃり出てくる人がいて、もう耳をふさいで仕事したい感じ。

耳を両手で押さえたら、仕事できないけどw

せめてもの救いは事務所が離れてるので、電話とかが無い限りは関わりを立てるところ・・・

風呂の順番待ってたら、そのまま薬飲み忘れて寝落ち・・・

47日目

今日は、平日だけどご飯食べに行く約束があるので、それだけを目標に仕事をこなす。

もう何も考えないw

48日目

42日目

困ったことに、全く動く気が起きない1日だった。

先週までは、映画の時間を調べるだけを調べて、行こうかどうか悩んでいかないと言う結論を出したのだけど、今日は映画の「え」の字すら出ないほど。

上映時間以前に、完全に無気力な1日だった。

なんだろう?

悪化してね?

先週の日曜と同様な感じで、外出という文字にすらたどり着けない状態。

49日目

土曜日と同じく・・・

なんかもう、いくらでも寝れる感じ。

なんだろう?疲れからの睡眠じゃ無い気がする。

昼まで起きれず、午後も、1~2時間程度毎に断続的な睡眠。

ただ、寝過ぎて夜眠れなくなるということも無く、夜は夜で普通に寝れる状態。

なんかもう、自分でどうしたらいいのやらって感じ。

うつ病治療記の8週目。

次回はこちら。







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜7週目〜http://ht-… […]

  2. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜7週目〜http://ht-… […]

関連記事

うつ病治療記〜145週目

うつ病治療記の145週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜144週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w14 …

うつ病治療記〜18週目〜

うつ病治療記の18週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜17週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17う …

うつ病治療記〜パニック障害について〜

さて、素人判断が過分に入っているので、何がどこまでっていうのはあるけど、どうもパニック発作っぽい症状があるので、ちょっっとパニック障害についても調べてみる。 あとは、今現在の自分の自覚症状とあってるか …

うつ病治療記〜234週目

うつ病治療記の234週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜230週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w23 …

うつ病治療記〜23週目〜

うつ病治療記の23週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜22週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w22う …


カテゴリー