うつ病治療記〜41週目〜休職

投稿日:2019-07-01

うつ病治療記の41週目。

前回はこちら。

もう一カ月休むことになりました、今週は41週目。

281日目

先週に続き、今日も出社。

と言っても、休職届の延長をするためだけの出社w

診断書も原本の提出じゃないから、ぶっちゃけ会社に行く必要すらないとは思うんだけど、どうなんだろうね?

282日目

図書館も飽きてきた感がある。

別に本を読み尽くしたとかじゃないんだけど、勉強しててもダレてきてるのが分かる。

何かテコ入れしなければ。

283日目

診察日。

今日は特別な内容は無し。

というか、予約日を間違えていたw

けど、薬はもともと1週間分しか出てなかったし、今日診察してもらえて良かった。

リハビリ出社についても、来週決めることになった。

 

そして、流石に3ヶ月もの間、無給状態なので通帳の残高がヤバイことにw

まじで、どうしようか・・・

最悪、親に泣きついて借りるしかないな。

284日目

ここ2週間ぐらいの話なんだけど、

って感じが強い。

土日はファミレス行ったりして気分転換出来るけど、平日はファミレスに行きづらい(仕事行ってない的な意味で・・・)。

まぁ、気分の問題なんだけど、水曜日ぐらいまでは図書館での勉強で意外と続いてるんだけど、ホント木曜日ぐらいからはダラけてしまって効率が悪すぎる・・・

なんとかしないと。

285日目

今日も図書館通い。

夕方に歯医者の予約があったので、それまで勉強。

4日ほど前からやっている問題集が一通り終わったので良しとする。

退屈度合いは増してる感じ。

286日目

こんな感じ・・・

図書館で勉強していたけど、1週終わった問題集の2週目なのに、全く知識が定着している感じがないので勉強の仕方を変える。

287日目

今日も図書館行ってたんだけど、室内の不快指数高過ぎ問題。

ここ連日の悪天候で湿度70%超えとかなので堪らない・・・

環境を言い訳に勉強が捗らない事にしてるけど、これだと節約のために図書館に行ってても勉強が捗らないので意味が無いんじゃないかと。

逆に、お金を払ってもファミレスの方が勉強捗っちゃうんではないかと思ってる。







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜41週目〜休職htt… […]

関連記事

うつ病治療記〜145週目

うつ病治療記の145週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜144週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w14 …

うつ病治療記〜178週目

うつ病治療記の178週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜177週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17 …

うつ病治療記〜132週目

うつ病治療記の132週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜131週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w13 …

うつ病治療記〜212週目

うつ病治療記の212週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜211週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w21 …

うつ病治療記〜48週目〜

うつ病治療記の48週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜47週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w47う …


カテゴリー