うつ病治療記〜43週目〜休職

投稿日:

うつ病治療記の43週目。

前回はこちら。

後半月はお休みです、今週は43週目。

295日目

図書館の休館日のため、ファミレスへ。

2時間ほどブログの下書きを眺めてたw

5000字とか1万字のブログを淡々と書ける人ってすごいなぁっていうのがやっぱり感想として出てくる。

自分の場合、大体1000字を超えた頃に限界感が出てきてノッている時でも2000字を書いたらよく書いたなぁって言う感覚を持ってしまうのでどうやったらそんなにかけるんだろうなぁ?

やっぱ慣れなのかな。

296日目

最近筋トレをしていないことに、うっすらと気づきながらも放置して4日目。

軽く出良いから続けて無いと意味無いぞ?と思いつつも、手が出ない始末・・・

 

ってか、やりたい事とか無いし、どうしたらいいんだよ。

297日目

診察日・・・では無い。

7月になってから、多分、2週に1回ぐらいのペースになると思う。

でも、医者と言うことにして、家を出る。

ただ、昼飯食べた後は車内で仮眠。

今日は風が割と涼しくて、窓を開けていればそれなりに寝れた。

298日目

今日は、1日寝て過ごしてたようなものだった・・・

きっと雨のせい。

 

しかし、なんだったんだろうか?

朝昼夕と寝ても寝ても寝れる感じは、鬱病の初期にあったけど、リハビリ出社を控えて緊張してきてんのかな?

299日目

今日は、トイストーリー4を観てきた。

今日も例に違わず1時間ぐらいで集中力は途切れ途切れ・・・

もう、映画の種類では無くて、ダメなものはダメなんだと実感。

その後は、駐車場で仮眠してたら16時ころに。

なので、アイス食って図書館寄ろうとしたけど、そのまま帰宅しゲームして今に至る。

ダメな1日だったw

300日目

なんだろう?

今週は、日中の眠気が半端ない。

リハビリ出社を来週に控えて、緊張してるんだろうか?

それとも、体の拒否反応なんだろうか?

よくわからないけど、出社が始まってもこんな状態だと日常生活に支障をきたすので、次の診察日に相談してみよう。

301日目

今日は午前中は家で寝て過ごしてしまったけど、午後から図書館へ。

2、3日図書館に行かなかったおかげか、今日は非常に勉強が捗った1日だったw







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜43週目〜休職htt… […]

関連記事

うつ病治療記〜202週目

うつ病治療記の202週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜201週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w20 …

うつ病治療記〜154週目

うつ病治療記の154週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜153週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15 …

うつ病治療記〜155週目

うつ病治療記の155週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜154週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15 …

うつ病治療記〜128週目

うつ病治療記の128週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜127週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w12 …

うつ病治療記〜153週目

うつ病治療記の153週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜152週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15 …


カテゴリー