鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その4~

投稿日:

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

8週間後

10週間後

1,2日早いけどそこは誤差ってことでw

もう、遠目に見たら手術跡もまずもって分からないレベルまで来た。

そして自分でも、驚くほど普通に顔を洗ったりしている。

もう本当に、出来物があったなんて分からないぐらい。

いや、自分では意識して鏡を見るから分かるけれども。

目立たないというか分からない感じですね。

ほんと、皮膚関連で悩んでるなら、さっさと皮膚科とか整形外科へ行くべきだわ。







-健康

関連記事

no image

鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その2~

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その1~http://ht-jp.net/blog/healthcare/go-to-plastic-surgery−3前回 …

つらい便秘にさようなら。即効!便秘解消法とは?

女性ならば誰しも一度は悩み苦しんだ経験があるであろう「便秘」 お通じが来ないだけで肌は荒れるし、お腹は張るし…女性にとっては散々ですよね。 男性だから?というと変ですが、自分も便秘気味なので、ネットで …

試験前にジョイフルのモーニングを食べて見た。

ジョイフルのモーニングに行ってみる 一応、喫茶店のモーニング文化が割と有名(なはず)の名古屋圏に住んでるのですが、モーニング自体は数えるほどしか行ったことがないわけです。 そんな自分が、ジョイフルのモ …

パワーナップのススメ。

ぶっちゃけ、昼寝なんですけどね。   ただ、昼寝度侮るなかれ! 一部企業や学校でも取り入れられているパワーナップについて。 なぜ眠くなるのか? ご飯、パン、麺類などの炭水化物を食べると、体内 …

no image

連休中に飛行機に乗る人で虫歯の人は要注意。

10連休という超大型連休なので、家族旅行とかで飛行機に乗る人も多いんじゃないかな。 そんな人で、虫歯の治療中とかの人は要注意と思われるので人によっては覚悟しないといけないかも・・・ 実際、知人が治療が …


カテゴリー