グッバイ東京w

投稿日:2016-04-02

というわけで、1年にも満たないけど東京でのサラリーマン生活が終わる。
一言で感想を言うと、「ラッシュ嫌・・・」w
もうほんとに・・・ラッシュは嫌です。

っていうか、朝の通勤時に座ろうとは思わないけど、パーソナルスペースぐらいは守らせてよ・・・マジで。
スマホを弄るぐらいの余裕は持たせてくれよ。
とか、色々あったけど、とりあえず、冬でよかったと思ってる。
これが、6月~の梅雨や真夏なんて考えると、ぞっとするねw
だって、汗だくで、身動き取れないラッシュ環境に放り込まれるとか、地獄・・・orz
夜遅くなっても、割と平気で帰れたりとか、寄り道がしやすいとか、いい所ってのは享受したとは思うけど、それを上回るラッシュに対する拒否感がねw
まぁ、東京勤務じゃないから手当てが無くなって給料が下がるんだけど、寮費とか水光熱費とかも無くなるので、そういう意味ではトントンじゃね?
後は、自炊してなくて、ガンガン外食してたから、それも落ち着くかな。
割と金銭面では余裕が出来てくるんじゃないかな?って期待してる。
思ったほど、余裕が出来ないのが実際なんだろうけどねw







-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なんで、数年間で3,000万円以上の金が水増しされてるのに、だれも気付かなかったんだろうね。

市役所職員、自分の給与水増し…逮捕 栃木(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=2 …

no image

休日出勤の息抜きに見て絶望した。初期対応機種にXperiaが入っていないことに絶望した・・・

GoogleのモバイルVRプラットフォーム「Google Daydream」がいよいよ日本上陸(Impress Watch) – Yahoo!ニュース https://headlines. …

とうとう発表されたロックマン11。これは単純に楽しみ。しかし30周年とは俺もオッサンになったわけだ・・・

Get equipped with Mega Man 11, coming to Switch, PS4, Xbox One, and PC in Late 2018! Watch the #Mega …

no image

出張時にタイミング悪く当たった東西線の運転見合せについて

twitterではモーメントにまとめられてたりしたけど、すごい混雑だった。 発端は、電車の故障。   02月15日07時50分現在【運転見合わせ】7時28分頃、南行徳~行徳駅間で車両点検のた …

no image

夏季休暇がなくなりました。

夏季休暇の皆様、どうお過ごしでしょうか? 絶賛、仕事中の@htjpblogです。 割と多くの会社員の人がお盆休みかと思いますが、今年は夏季休暇自体がなくなりました。 そもそも、8月9日の時点で、夏季休 …


カテゴリー