グッバイ東京w

投稿日:2016-04-02

というわけで、1年にも満たないけど東京でのサラリーマン生活が終わる。
一言で感想を言うと、「ラッシュ嫌・・・」w
もうほんとに・・・ラッシュは嫌です。

っていうか、朝の通勤時に座ろうとは思わないけど、パーソナルスペースぐらいは守らせてよ・・・マジで。
スマホを弄るぐらいの余裕は持たせてくれよ。
とか、色々あったけど、とりあえず、冬でよかったと思ってる。
これが、6月~の梅雨や真夏なんて考えると、ぞっとするねw
だって、汗だくで、身動き取れないラッシュ環境に放り込まれるとか、地獄・・・orz
夜遅くなっても、割と平気で帰れたりとか、寄り道がしやすいとか、いい所ってのは享受したとは思うけど、それを上回るラッシュに対する拒否感がねw
まぁ、東京勤務じゃないから手当てが無くなって給料が下がるんだけど、寮費とか水光熱費とかも無くなるので、そういう意味ではトントンじゃね?
後は、自炊してなくて、ガンガン外食してたから、それも落ち着くかな。
割と金銭面では余裕が出来てくるんじゃないかな?って期待してる。
思ったほど、余裕が出来ないのが実際なんだろうけどねw







-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

そりゃそうでしょ。だって、当人は基本的に働きたくないんだから。

ひきこもり就労支援、自治体の半数超が断念 「新しい環境に拒否感」(産経新聞) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2017112 …

no image

この記事を見て田舎の自給自足に飛びつく人はいないと思うけど、魅力的ではある。

会社に壊されない生き方(10) ── 月3万円ビジネスで生きていく(上)(THE PAGE) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a …

今日も休日出勤な訳ですが、自分も遊びに出掛けたい・・・

レアなポケモンをゲット…鳥取砂丘に1万5千人(読売新聞) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00050006 …

上司の発言に閉口するしかなかった話

さて、センター試験も終わって、受験シーズン本格化ですね。 遅延で遅刻しそうな学生をパトカーで送ったりと心温まるニュースもあったし、まだ日本も捨てたもんじゃないなと。 前の週には、はれのひが成人式バック …

no image

下手に色とかを頼りに作り出すとどこが正解か分からなくなりそうw 多分、どのピースもどこかの「光電子増倍管」が写ってて、色やピースの写真だけじゃ大まかな位置すら把握できないよな。変に色とかの先入観が入るから、無色のパズルより逆に難しいかもしれない・・・

スーパーカミオカンデのパズル、完売続出 難解さ人気(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-0 …


カテゴリー