グッバイ東京w

投稿日:2016-04-02

というわけで、1年にも満たないけど東京でのサラリーマン生活が終わる。
一言で感想を言うと、「ラッシュ嫌・・・」w
もうほんとに・・・ラッシュは嫌です。

っていうか、朝の通勤時に座ろうとは思わないけど、パーソナルスペースぐらいは守らせてよ・・・マジで。
スマホを弄るぐらいの余裕は持たせてくれよ。
とか、色々あったけど、とりあえず、冬でよかったと思ってる。
これが、6月~の梅雨や真夏なんて考えると、ぞっとするねw
だって、汗だくで、身動き取れないラッシュ環境に放り込まれるとか、地獄・・・orz
夜遅くなっても、割と平気で帰れたりとか、寄り道がしやすいとか、いい所ってのは享受したとは思うけど、それを上回るラッシュに対する拒否感がねw
まぁ、東京勤務じゃないから手当てが無くなって給料が下がるんだけど、寮費とか水光熱費とかも無くなるので、そういう意味ではトントンじゃね?
後は、自炊してなくて、ガンガン外食してたから、それも落ち着くかな。
割と金銭面では余裕が出来てくるんじゃないかな?って期待してる。
思ったほど、余裕が出来ないのが実際なんだろうけどねw







-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仮想通貨だけに仮想売買になったかwぶっちゃけ、この2千兆円で日本の借金を返してくれたら良かったのにw

ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」(BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp …

no image

出張時にタイミング悪く当たった東西線の運転見合せについて

twitterではモーメントにまとめられてたりしたけど、すごい混雑だった。 発端は、電車の故障。   02月15日07時50分現在【運転見合わせ】7時28分頃、南行徳~行徳駅間で車両点検のた …

no image

合法的にマリファナに手を出す方法(笑)

もちろん、大麻が合法化されてる国へ行け! なんて、回答ではないですよw 大麻(wiki) (wikiより) とりあえずは、こちらの記事のタイトルぐらいでも目を通してもらうとして。 http://www …

上司の発言に閉口するしかなかった話

さて、センター試験も終わって、受験シーズン本格化ですね。 遅延で遅刻しそうな学生をパトカーで送ったりと心温まるニュースもあったし、まだ日本も捨てたもんじゃないなと。 前の週には、はれのひが成人式バック …

no image

夏季休暇が無い可能性が高くなりました。

弊社、夏季休暇が設定されていません。 まぁ、それだけなら他の会社でもありうるんですが・・・ 今年はマジで夏季休暇と呼べるものが無い可能性がかなり濃厚になりましたw 例年であれば、プロジェクト単位で調整 …


カテゴリー