開封の義とかしなかったけど、MacBookAir買った時の写真が残ってた。

投稿日:2017-06-30

先日のモバイルバッテリーのハズレとかあったけど、MacBookAir自体は、全然問題なく使えてる。

 

で、先日iPhoneの写真を整理してたら、届いたときの開封時の写真が出てきたので。

まぁ、開封の儀とかは、いろんなブロガーとかYoutuberが率先してやってるので、自分でやろうとは思わないけど、記録程度に。

ただ、Appleから直接購入したわけじゃなくて、CTO?済みのモデルをかったんだよね。

これは正解で、吊るしモデルにしなくて良かった。
スペックについての不満は現状の作業としては、ほとんどないからなぁ。

懸念事項だったバッテリーは、DC出力付のモバイルバッテリーで解決(壊れたけど)出来るし、物理的なサイズはともかくとして解像度はQuickResの導入で解消。

 

となると、現状、急いで買い替えをする必要性が無くて、それはそれで困ってしまうw

 







-MacBook Air
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

DuetDisplayはかなり使える!第三世代iPadを持ち運びできる外付けディスプレイにする。

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記今更だけど、MacBookAirは外付けディスプレイを使うと劇的に使いやすくなるhttp://ht-jp.net/blog/gadget/macbookair-e …

Advan Technology のDC出力付きの大容量モバイルバッテリーがオススメできない件

モバイルバッテリー 大容量 21000mAh タブレットPC スマートフォン 新品価格 ¥9,900から (2017/6/12 20:34時点) こちらの商品を先日買った。 AdvanTechnolo …

Macbook Air(2017)の買い替えを真剣に検討してみた結果、まだ買い替えなくても良さそうだという結論に無理やり着地した。

というのも、QuickResを導入したことで、解像度による不満がなくなったので。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記  1 PocketQuickResを導入したら、MacBook Ai …

Macbook Pro2018が欲しいので、再検討する。ちなみに全て13インチモデル。

定期的に自分の中で盛り上がる話題。 Macbook Pro欲しい。 良い加減、買えよっていうか、自分でもウンザリするときもあるけど、性懲りも無く、先日のMacbook Proのアップデート内容をみて欲 …

いよいよMac miniがアップデートされる?

Apple Is Planning a New Low-Cost MacBook, Pro-Focused Mac Mini 記事をざっくり眺めて見たけど、 ・Macbook Air 13インチが狭縁 …


カテゴリー