何かと話題のBinance(バイナンス)へ登録してみたので、登録方法の紹介。

投稿日:

Binance登録しました。
(登録はこちら)

まずは登録

とりあえず、登録しましょう。
登録はこちら

自分が知ったのは昨年12月頃だったんですが、人気が出過ぎたのか、今年に入ってから登録停止になっていました。

一昨日ぐらいから、ちょいちょい登録が復活してきてるみたいなので、この隙に登録しちゃいます。

登録はこちら
まずは、リンクを開いて、Binanceのページを開いてください。

「アカウントを作成します」(赤枠部)をクリックします。

メールアドレスとパスワード(2個目は確認用)を入力して、「登録」ボタンをクリック。

こんな画面が表示されます。
真ん中のスライダを右にドラッグすると上のパズルのピースが動くので、合わさったところで、離します。
botを防ぐためなのかな?

こんな画面になったら、メールを確認します。
登録したメールアドレス宛てにメールが届いてるはずなので、メールの確認用URLをクリックすれば完了です。

まとめ

最初に知った頃は、海外の取引所だし、英語メンドクセーとか思ってたんですが、あちこちのブログとか読む限り日本語対応されてたので、登録してみました。

あと、日本の取引所みたいに本人確認に手間暇がかかるって事も無いみたいです。
本人確認はいずれ必要だろうけど、本人確認しなくても制限環境下で取引が出来るみたい。

なんで、Zaifとか登録したけど本人確認遅い・・・って時は、Binanceも一緒に登録しとくと良いかもです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
しばらくは、登録待ちというか、登録自体が待ちになってしまうので、ちょいちょいアクセスして登録できるタイミングで登録しちゃうのが良いかと。







-仮想通貨

関連記事

Zaifで買えるPEPECASHがまさかの急騰www

  ここ数日の仮想通貨の値動きは全く意味が分かりませんw 仮想通貨の取引所としてZaifを使ってる訳です。 BitCoinが30万円とか超えてしまい、手を出せないな~って時に、安くてたくさん …

Coincheck の一部機能停止。一部と言いつつ、致命的じゃ無いか?

NEMの不正出金が問題になってCoincheck の対応が気になっていたところへ、こんなメールが来ました。 16時頃です。 Coincheck payment一部機能の停止について 停止日時:2018 …

不正なNEMの追跡打ち切りってどういうことだよ。結局、HFするのが正解だったのかな?

コインチェックから流出したNEM、追跡打ち切り NEM財団が声明(ITmedia NEWS) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a …

no image

コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上

コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上(ダイヤモンド・オンライン) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/a …

仮想通貨(モナココイン)を買ったら、8倍くらいに増えたけど、結局、4倍ぐらいまで下がってたわ。ビットコインは失敗。

自分がBitcoinの投資の勧誘を受けたのは、今年に入ってから。 俗にいう、HYPEというやつです。 日利1%以上 簡単に始められる 最低投資金額1万円〜 毎日が給料日 こんな触れ込みで誘われた人も多 …


カテゴリー