何かと話題のBinance(バイナンス)へ登録してみたので、登録方法の紹介。

投稿日:

Binance登録しました。
(登録はこちら)

まずは登録

とりあえず、登録しましょう。
登録はこちら

自分が知ったのは昨年12月頃だったんですが、人気が出過ぎたのか、今年に入ってから登録停止になっていました。

一昨日ぐらいから、ちょいちょい登録が復活してきてるみたいなので、この隙に登録しちゃいます。

登録はこちら
まずは、リンクを開いて、Binanceのページを開いてください。

「アカウントを作成します」(赤枠部)をクリックします。

メールアドレスとパスワード(2個目は確認用)を入力して、「登録」ボタンをクリック。

こんな画面が表示されます。
真ん中のスライダを右にドラッグすると上のパズルのピースが動くので、合わさったところで、離します。
botを防ぐためなのかな?

こんな画面になったら、メールを確認します。
登録したメールアドレス宛てにメールが届いてるはずなので、メールの確認用URLをクリックすれば完了です。

まとめ

最初に知った頃は、海外の取引所だし、英語メンドクセーとか思ってたんですが、あちこちのブログとか読む限り日本語対応されてたので、登録してみました。

あと、日本の取引所みたいに本人確認に手間暇がかかるって事も無いみたいです。
本人確認はいずれ必要だろうけど、本人確認しなくても制限環境下で取引が出来るみたい。

なんで、Zaifとか登録したけど本人確認遅い・・・って時は、Binanceも一緒に登録しとくと良いかもです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
しばらくは、登録待ちというか、登録自体が待ちになってしまうので、ちょいちょいアクセスして登録できるタイミングで登録しちゃうのが良いかと。







-仮想通貨

関連記事

Coincheck日本円出勤の再開の見通しについて発表したけど、どうなのかな?

正直本当か?と思うような内容。 今までできていなかったコールドウォレットでの保管がいきなりこれでできていると思えない。 まぁ、マルチシグでの対応が難しかっただけでコールドウォレット移動だけならすぐにで …

コインチェックの日本円出金再開が決まったけど、手放しで喜んでる人はどれぐらいいるんだろうか?

2月9日に「日本円出金再開のお知らせ」として、発表がありました。 お客様の資産保護ならびに原因究明のため一時停止としております日本円出金機能につきまして、外部専門家による協力のもと技術的な安全性の確認 …

仮想通貨(モナココイン)を買ったら、8倍くらいに増えたけど、結局、4倍ぐらいまで下がってたわ。ビットコインは失敗。

自分がBitcoinの投資の勧誘を受けたのは、今年に入ってから。 俗にいう、HYPEというやつです。 日利1%以上 簡単に始められる 最低投資金額1万円〜 毎日が給料日 こんな触れ込みで誘われた人も多 …

Coincheck の一部機能停止。一部と言いつつ、致命的じゃ無いか?

NEMの不正出金が問題になってCoincheck の対応が気になっていたところへ、こんなメールが来ました。 16時頃です。 Coincheck payment一部機能の停止について 停止日時:2018 …

Coincheckが保証を発表したけど、発表しただけで何も解決になってない件

お得意のロールバックをしたらいいんじゃないの?なんてツッコミたくなるけど、とりあえずCoincheckが今回の眠の不正出勤の被害にあった人に対しての保証を発表した。 一応前被害者に日本円で返金するとの …


カテゴリー