人の気になる癖を気にしなくて済むような方法はないものか思案中・・・

投稿日:2017-03-29

自分の

色々あるとは思うんだけど、なんだろうね・・・

無くて七癖っていうし、きっと自覚してない無意識にやってる癖があるとは思う。

ただ、自分より他人の特に事務所で仕事してる時には、静かな環境だからか、人の癖が気になることが多い。

(仕事に集中してないとも言えるがw)

 

ということで、前回の続きで、同じ人の話なんだけど・・・

この人がよく居眠りしてる訳。

まぁ、始業ギリギリに来て、そこからパンとかオニギリを食べ出すような人だし、夜も遅くまで夜更かししてたりするのかもしれない。

そんな事情はどうでもいい。
他人の事情だし、社会人でもあるので、体調管理はある程度は自己責任でしょう。
ノロとかインフルとか自衛しきれないものもあるから、そういう時はしょうがないけど、普段の話。

寝るならいっそガッツリ寝てくれたほうが、癖とか気にならなくていいんだけどって思ってしまう。
どうぞ、机に突っ伏して寝てくださいなって思うw

 

その人のなのか、眠くなるとひたすらにどこかを掻き続ける

顔とか耳とかが多いけど、頭を撫で回してる時もあるな。

まぁ、これが30分とか続くんですわ。

 

アトピーっていう話もチラッと聞いたけど、それならむしろ、ちゃんと薬塗って、掻いちゃ駄目だろって思う。

そんな手で素手でオニギリとか持つなよとも思ってしまう。

 

まぁ、衛生観念なんてものは、人それぞれなんだけど、個人的には食事の前には手を洗いたいし、せめてウェットティッシュとかで手を拭きたい。

洗えない環境であれば、袋から完全に出さずに食べる。

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

 

集団で生活するって難しい

 

あー、そういえば最近は包装を外して海苔を巻くタイプのオニギリを食べなくなったな。

そういうのを見ちゃうと、余計に遠ざかるのかもしれないw







-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今までほとんど使ったこと無いけど、車用の芳香剤買ってみた。

  シャルダン ステキプラス クルマ専用 消臭芳香剤 イノセントライラックの香り 90g 交換頻度が低いので、買い替え時が分からないんだよね。 気づいたら、カピカピに乾燥してるw 蓋外して、 …

不正なNEMの追跡打ち切りってどういうことだよ。結局、HFするのが正解だったのかな?

コインチェックから流出したNEM、追跡打ち切り NEM財団が声明(ITmedia NEWS) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a …

田舎ってそんなに良いものじゃないからデメリットを11個伝えたい

最近、田舎暮らしが持て囃されているような感じがしてるけど、言うほど田舎暮らしって良いものではないよって話。 その点について実際に田舎暮らしな自分の意見を述べたい。 自然しかない 都会では街路樹とか公園 …

no image

別にインフルエンザ治療薬に限った話じゃないと思うけど・・・

インフル薬“異常行動”めぐり厚労省が「施錠」など通知へ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jn …

噂は尽きないけど、iPhone7相当のスペックでいPhone SE(次期)が出るなら買おう。

アップルが小型スマホ「iPhone SE」の新モデル、来年発売の噂(Forbes JAPAN) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/art …


カテゴリー