毎日連続投稿失敗・・・今回は42日連続でおしまい。

投稿日:

ある程度、慣れるまでは毎日記事を投稿しようと思ってたけど、先週の金曜日の9月15日でストップしてしまった・・・

別に、毎日投稿を義務化してる訳でもないけど、せっかく1ヶ月以上続いてたのになぁ・・・という気持ちの方が大きい訳で。

土曜日が出勤だったたんだけど、19時くらいに終わって帰って飯食ったら、眠気に負けて寝落ちてたっていう。
起きた時には日付が変わっているという最悪なパターンw

金曜日に、日曜と月曜(上司の都合)の出勤を打診されて。

結局、土曜に出社することになって

なんか、上司の都合に合わせて日曜と月曜に出社しない俺が悪い感じで話をされて

かといって、ここで一気に残業の残り(月の上限45Hr)を減らそうかと思ったけど

残業の超過申請で結局、普段通りに残業の日々だった経緯を忘れてないので、断った。

で、今日。
どうせ20~21時くらいまで普段通り仕事してたら、電車止まって帰れなくなってたとこなので、ほっと胸をなでおろしてたら

ブログをかけてないことに気付いたっていうw

 

いかんなー。
本当に、さっきまで全く気付いていなかった。

 







-雑記


関連記事

部屋の無駄なスペースを確保するべく、本を自炊することにした。

部屋の無駄なスペースを確保するべく、断捨離を行うことにした。 というか、単純に積ん読状態の漫画がたくさんあるので、まずそれを全て自炊してしまおうと言う魂胆である。

もう、上司なんて信じないw

みなさん、上司を信じてますか? 僕は信じていませんw 今後、信用もしないでしょう。 そもそも信じてたの? 転職で入社したてのころは、右も左も・・・って感じなので、とりあえず信じるしか無かったので信じて …

副業禁止規定とかクソだと思うので、会社にバレないというか、問題になりにくい方向性を考えてみた。

副業してますか? このブログも、その内のひとつになれば良いなって気持ちはある。 まだ、記事も少ないし、特別なことやってるわけでもないから微妙だけど。 ここ数年で情勢が変わってきたとは言え、まだ根強く残 …

no image

別にインフルエンザ治療薬に限った話じゃないと思うけど・・・

インフル薬“異常行動”めぐり厚労省が「施錠」など通知へ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jn …

no image

人の気になる癖を気にしなくて済むような方法はないものか思案中・・・

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記ストレスへの自衛についてhttp://ht-jp.net/blog/other/defense-stressそういや、先日の癖については、無意識なので、それこそイ …


カテゴリー