毎日連続投稿失敗・・・今回は42日連続でおしまい。

投稿日:

ある程度、慣れるまでは毎日記事を投稿しようと思ってたけど、先週の金曜日の9月15日でストップしてしまった・・・

別に、毎日投稿を義務化してる訳でもないけど、せっかく1ヶ月以上続いてたのになぁ・・・という気持ちの方が大きい訳で。

土曜日が出勤だったたんだけど、19時くらいに終わって帰って飯食ったら、眠気に負けて寝落ちてたっていう。
起きた時には日付が変わっているという最悪なパターンw

金曜日に、日曜と月曜(上司の都合)の出勤を打診されて。

結局、土曜に出社することになって

なんか、上司の都合に合わせて日曜と月曜に出社しない俺が悪い感じで話をされて

かといって、ここで一気に残業の残り(月の上限45Hr)を減らそうかと思ったけど

残業の超過申請で結局、普段通りに残業の日々だった経緯を忘れてないので、断った。

で、今日。
どうせ20~21時くらいまで普段通り仕事してたら、電車止まって帰れなくなってたとこなので、ほっと胸をなでおろしてたら

ブログをかけてないことに気付いたっていうw

 

いかんなー。
本当に、さっきまで全く気付いていなかった。

 







-雑記


関連記事

no image

人の振り見て我がふり見直せ・・・自分も人に不快感を与えてないか気をつけないとって思った話。〜無くて七癖〜

いきなり、自分の話では無く、人の話になるんだけど・・・ うちの会社の中途の社員さん。 まぁ、中途の社員なんて世の中には沢山いるし、自分も中途組みなので、誰が誰やらって感じではあるけどw そこはおいとい …

no image

この記事書いた人「ダークウェブ」って書きたかっただけじゃね?

流出したNEM、他の仮想通貨との交換を画策か(読売新聞) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00050199 …

もう、上司なんて信じないw

みなさん、上司を信じてますか? 僕は信じていませんw 今後、信用もしないでしょう。 そもそも信じてたの? 転職で入社したてのころは、右も左も・・・って感じなので、とりあえず信じるしか無かったので信じて …

普段と違う結び方だと、途端にできなくなったりするので、ネクタイの結び方を改めて・・・

最近ではオフィスカジュアルが増えてきたとはいえ、 会社での戦闘服はやはりビジネススーツが主流なんだよね。 クールビズとかも5月から実施されたりして、自社内ではノーネクタイな人も多いかもしれない。 ただ …

桐灰 足の冷えない不思議なくつ下 を買った。

あったかかった。 数日は履いてみないと分からないですが、初日の感想としては、買ってよかったと。 足の冷えない不思議なくつ下 レギュラーソックス厚手 ブラック フリー 1足 新品価格 ¥1,140から …


カテゴリー