Deadpool(デッドプール):2016年06月に観た映画

投稿日:2016-06-19

かなりはちゃめちゃな無茶苦茶なストーリーだった。

くそ無責任ヒーローですけど何か。

特殊部隊の有能な傭兵だった主人公が、ある日、末期がんと宣告される。

ガンを治せると聞かされ連れていかれた施設は余命わずかな人たちが人体実験を繰り返される実験場だった。

主人公も改造されてしまう。結果どんな恋日でも回復できる肉体を手にする、ただ醜い姿になってしまう。

元の姿に戻るため、そして別れた婚約者と再度会うために、あの全身スーツをまとって復讐を始める。

あらすじだけ見ると悲壮感あふれる設定なんだけども、さすがのマーベルコミックなので悲壮感はあまりなくて、むしろ爽快感の方が大きいわ。単純にはちゃめちゃで楽しいよ。

なぜ赤いスーツなのか?

ウンコ漏らしてもバレない

ってのが最高にバカらしい理由で良い(褒め言葉

後で調べて分かったんだけど、敵組織の幹部?として、エド・スクラインが出ていた。

別にこの俳優のことを詳しく知っているわけじゃないけれど、2015年の映画、トランスポーターイグニッションの主人公やっていた。







-映画
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

劇場版ガールズ&パンツァー:2016年1月に見た映画。

劇場版ガールズ&パンツァーを見てきた。 ガルパンはいいぞ。 僕が見たのは割と後になってからなんだけども、Twitter上では「ガルパンはいいぞ」 といったツイートがたくさん見られた。 そんなツイートを …

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 2016年07月に観た映画

公式サイト:アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 2010年の映画『アリス・イン・ワンダーランド』の続編。 アリスが過去に飛んで、マッド・ハッターを助けに行くストーリー。   ぶっちゃけ、 …

スノーホワイト 氷の王国 :2016年06月に観た映画

鏡よ鏡〜は、多分誰もが知る有名な台詞。 多分、誰もが子供の時に読んだ童話で、女の子なら憧れたことがあってもおかしくない童話、白雪姫。 の前日譚。

Civil War:2016年05月に観た映画

http://marvel.disney.co.jp/movie/civilwar.html アイアンマンはいつ見てもかっこいい。 ストーリーの大まかな流れとしてはアメコミヒーローが、2分割してガチン …

オデッセイ:2016年02月に観た映画

オデッセイを見てきた。 結構面白かったと思う。   マットデイモンが主役の映画なんですが、ジェイソンボーンなどのようなアクションしたいの映画ではなく今回は火星舞台となる映画。 マットデイモン …


カテゴリー