Deadpool(デッドプール):2016年06月に観た映画

投稿日:2016-06-19

かなりはちゃめちゃな無茶苦茶なストーリーだった。

くそ無責任ヒーローですけど何か。

特殊部隊の有能な傭兵だった主人公が、ある日、末期がんと宣告される。

ガンを治せると聞かされ連れていかれた施設は余命わずかな人たちが人体実験を繰り返される実験場だった。

主人公も改造されてしまう。結果どんな恋日でも回復できる肉体を手にする、ただ醜い姿になってしまう。

元の姿に戻るため、そして別れた婚約者と再度会うために、あの全身スーツをまとって復讐を始める。

あらすじだけ見ると悲壮感あふれる設定なんだけども、さすがのマーベルコミックなので悲壮感はあまりなくて、むしろ爽快感の方が大きいわ。単純にはちゃめちゃで楽しいよ。

なぜ赤いスーツなのか?

ウンコ漏らしてもバレない

ってのが最高にバカらしい理由で良い(褒め言葉

後で調べて分かったんだけど、敵組織の幹部?として、エド・スクラインが出ていた。

別にこの俳優のことを詳しく知っているわけじゃないけれど、2015年の映画、トランスポーターイグニッションの主人公やっていた。







-映画
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

劇場版 響け!ユーフォニアム 2016年05月に観た映画

公式サイトhttp://movie.anime-eupho.com/ ――くやしくって死にそう。 黄前久美子は中学3年の吹奏楽コンクールで見た高坂麗奈の涙を忘れられないままでいた。 高校に進学した久美 …

スノーホワイト 氷の王国 :2016年06月に観た映画

鏡よ鏡〜は、多分誰もが知る有名な台詞。 多分、誰もが子供の時に読んだ童話で、女の子なら憧れたことがあってもおかしくない童話、白雪姫。 の前日譚。

オデッセイ:2016年02月に観た映画

オデッセイを見てきた。 結構面白かったと思う。   マットデイモンが主役の映画なんですが、ジェイソンボーンなどのようなアクションしたいの映画ではなく今回は火星舞台となる映画。 マットデイモン …

ズートピア:2016年04月に観た映画

公式サイト 普通に面白かったと思う。

ドラえもん 新・のび太の日本誕生:2016年03月に観た映画

ドラえもん 新・のび太の日本誕生を見てきた。 大人になっても楽しめる安定の面白さ。   言わずと知れたドラえもんの映画。多分家族で見ても楽しめるんじゃないかなと思う。ただ大人が1人で見に行く …


カテゴリー