先日のデグレに引き続き、作業を一個抜かしたら、超絶怒られて始末書書かされた件

投稿日:2017-07-24

タイトルの通りで、始末書書かされました。

社内での信用0です。

先日のデグレの時もでしたが、今日も思いっきり怒られましたよ。

電話越しの無言は怖い。

いいよもう、いっそ、このまま窓際にしてくれよ。

ボーナス査定も何もかも最低でいいから、事務仕事やって定時で帰らせてくれれば。

って感じで、絶賛始末書書いてます。

派遣のほうがよっぽど使えるって言われたし、なら、開発には派遣使ってくれよって。

でもまぁ、PGとかに関しては派遣の方が使えるのは事実なので、反論も出来ない。

今回は、デグレではないので、厳密には違うのですが、エビデンスを一個作り忘れたことが原因でした。

どうしようかな、マジで。

そもそも開発で入ったわけじゃないのに、開発の仕事させられてるしね。

不一致感ハンパ無いやw

エビデンスが抜けた理由を聞かれたけど、むしろ、いままでもエビデンスの作り忘れなんてゴロゴロあるんだけど、それは指摘されたことないのに、困ったな。

多分、今までも作ってないっていうと、「理由にならん!」って一蹴されるしね!

前回のデグレ後の作業だから、余計に厳し目にチェックされたってのもあるかもだけどさ。

「仕事舐めてるな?」とか「派遣の方がよっぽど使える」とか「理由が無いなら、このまま上に報告するぞ」とか言われました。

別に仕事舐めてる訳じゃないし、派遣の方が使えるのはある意味事実だし、何か理由を言っても理由として取ってもらえないならそのまま報告してくれよ。

「すいません」としか言えないけど、もう、どうしたらいいか分からないねw

勢いで、「迷惑かけるだけなんで、プロジェクト外してください」って言いかけたよね。

さぁ、始末書書かなきゃ・・・







-開発メモ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Xcode]Assets.xcassetsへ登録した画像が、MediaLibraryに表示されない問題の解決方法。

再起動。 以上。   Xcodeを触り始めて、3日目。 この部分よなぁ・・・ AutoLayout機能でこの中に自動で収まるとはいえ、すべてのオブジェクトがAutoLayoutの対象ではない …

[ORACLE]ORA-24344:正常に終了しましたが、コンパイル・エラーがあります。

全然、正常に終われてねぇんじゃん?? って思った。 ビューの作成時に発生。 ネットで検索するも、明確な回答は見当たらず・・・ ただ、エラーには違いないので、ビューが正しく作成されていないことになる。 …

SyntaxHighlighter EvolvedっていうWordPressのプラグインを使ったら、楽にソースコードを表示できた。

SyntaxHighlighter Evolvedっていうプラグインを使って、コードの表示を楽にしてみた。 C#で正規表現が使えたらな〜って時は以外と多いので、ちょっと正規表現を頑張って使ってみた。 …

なぜ、エラーが発生する? VirtualBoxでのUbuntu Linuxの起動に再チャレンジ。

前回、会社で遊べる勉強できる環境としてUbuntu Linuxを導入しようと画策していました。 前回は、あえなく断念・・・ 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記VMWareがだめだったから、Virt …

WindowsのコマンドプロンプトでUnicodeを扱おうとして挫折した。

WindowsのコマンドプロンプトでUnicodeのファイル名を扱うためのバッチファイルをどうたらこうたら。 http://daily-misc.blogspot.jp/2014/12/windows …


カテゴリー